So-net無料ブログ作成
検索選択
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『終わっちゃったね』 [酒井 美帆(メンバー)]

BUSの公演がおわりました。


ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。キャスト、スタッフの皆さまお疲れさまでした。3日間本当にありがとうございました。


ドキドキの初日からあっという間に千秋楽を迎え。あっという間にバラシ。

打ち上げでたくさん語って。

夜が明けて。

「そうだ、ラーメン食べたい」
と思い付きで移動……


気付いたらカラオケにて熱唱するゾネの姿が!!


…巡りめぐってテンションが(笑)。
まぁ皆頑張ったからね。お疲れ。


さて。
今回の公演、私にとってBUSでの初舞台でした。色々と苦戦しましたが、心強い相方を手に入れ、最終的には楽しくやりきることができまし。


見つけた課題もいっぱい。
自分のこれからに繋げていきます。


今回の公演を通して、少しでも何かしら成長してたら…嬉しいなぁ´ω`。


一先ず休戦。
BUS のみんな、お疲れ様でした。
そして、ありがとう♪



みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「本番初日!」 [大嶋 公子(メンバー)]

おはようございます!

ハム子でございます!!



ついに、ついにこの日がやってまいりました!!


初日、力一杯がんばってまいります!



19:30開演なのに朝から既に緊張しています!笑



仲間を信じて、

自分を信じて、

お客様をお迎えいたします!!


今日からよろしくお願いします!!



ハム子

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『いよいよ』 [サメコ(メンバー)]

明日初日でーっす!

ヤッホー、来ちゃったよ本番!


最終稽古を終えて今メンバーの梓さんと帰宅中♪



だいぶ面白いものになってきましたよー( ̄ー+ ̄)
…とハードルを上げてみる(笑)


まあハードルの上げ下げはおいといて(笑)


今回の役は自分の中でもちょっとした挑戦でした(>_<)


いろんな人に助けてもらいながらようやく掴みかけています(笑)


もっともっと良くできる!

今夜一晩でどこまで昇れるか、今から楽しみです♪



その成長を是非劇場でご確認下さい(笑)


ご来場の方、一緒に楽しみましょう(≧ω≦)


お会いできるのを楽しみにしてます☆



サメコ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『○○の季節』 [けーぞー(メンバー)]

やあ、けーぞーだよ(´ρ`)


最近は急に寒くなったりしましたが、皆さんは身体の調子はいかがでしょう?


さて、とうとう秋になりました!

秋といえば皆さんはどんな秋を思い浮かべますか?

スタイリッシュスポーツの秋、知的に読書の秋、優雅に芸術の秋などいろいろありますが

僕は最近、食欲の秋に目覚めました!

疲れたときには食べて寝ることがいちばん!ということで最近はよく食べて寝るようにしているのですが、

昨日、先輩に「あれ?またやせた?」と言われてしまいました。


肉が付きにくい体質ではあると思うのですがなんででしょう・・・。



食べているつもりなのに実は食べていないとか・・・。

寝ているつもりなのに実は寝られていないとか・・・。




あのときのアレは幻だったのか!?Σ(゜Д゜)





皆さんも体調には気をつけてくださいね!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ♪』 [酒井 美帆(メンバー)]

ランランラン♪

と!歌いたいところですが、
この湿度。じめじめじめじめ…
…ぅー嫌だなぁ´・~・

こんばんわ。BUSのみほです♪


さーて本日も稽古!
今日は我らがダンスの師匠☆
ちゃい先生が来てくれてのダンス練からスタート。

実は今回の公演、かなりダンス要素が多いです。

みんな結構踊ります。

もちろん私も踊ります。

というか私踊りまくります。

誰か止めてほしいくらいです(笑)。

↑うそです(笑)
ちゃい先生から直に振り付けを習い、魅せ方を教われるチャンスなんてなかなかないですからねぇ。この機会にいっぱいテクニックを盗んじゃうぞ♪
うっしっしっし……ノ´∀`ノ♪♪


そんなこんなで残り一週間!
一回一回の稽古を大切に、気合い入れてがんばります☆☆


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「どすこいパイナップル」 [大曽根 拓也]

お元気ですか?
僕は元気です…。


実は胃腸が弱いゾネです。


先日、両国に行ってきました!
力士さんがいっぱいです!
自転車がまるで子供用みたいなサイズの方がいっぱいです!


中々観れない光景で、とても新鮮でした。
何しに両国へ行ったかって?
それは、専門学校時代の講師の方がでている舞台を観るためです!


実に壮大なお話でした。

この観劇で得たものを公演に行かせればと思います。

皆さんまたお会いしましょう!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ぎゃー』 [サメコ(メンバー)]

今日も稽古日!


昼は自主練して夜は本稽古でした。


自主練は公園でやったのですが、私は血迷ってタイツで行ったので、まー…蚊に刺される刺される(ToT)


10月も中旬に入ったのに、おかしいですね(笑)



幸か不幸か刺された箇所は見えなかったのですが、感覚的には過去最高。

こんな時まで頑張らなくていいよー(>_<)





衣装やメイクも着々と決まり、いよいよ本番へのカウントダウンが始まりました!



集中して頑張るぞー!


[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『呼び名』 [尾形 梓(メンバー)]

どもども☆

最近出会った人には「あずりん」と呼ばれることがあります♪アズサです(*´∀`*)


そんなキャラじゃないけどね(笑)



あだ名って、変わりませんか?

昔は「おがたん」とか「おがっち」とか苗字で呼ばれてたんですが、ここ数年は下の名前が多い。

なぜだろう??


そして、苗字のあだ名を教えると笑われる。

なぜだ??(´Д`)


上が多かったから、最初下の名前で呼ばれるようになったときは恥ずかしかったなぁ(´ー`)

今はさすがに慣れたけどね♪



こんな経験ある人いるかな~?(・∀・)ノ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『今日は桜新町!』 [庄司 菜水(メンバー)]

今日の稽古は桜新町で行いました~(・∀・)ノ

最初の1時間半はダンスの練習に励み、残りの時間は台本稽古という内容でした。
今回の公演は3話構成となっておりまして、キャストによって活躍するところも違います。そして1話は惠三君と私の一番の見せ所だったりします♪

他のキャスト陣もいろいろと演出をつけて頂いて、ますます面白くなってきてます!これは負けていられないですね(*´ー`*)

こんな感じでお互いを刺激しあいながら稽古頑張ってますよ~。


どうぞ、興味のある方は見に来て下さいまし(@^▽゜@)ゞ
お待ちしております♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『にんにん!』 [けーぞー(メンバー)]

おはようございます。けーぞーです!!


先日、会社の先輩に連れられて赤坂にあるとあるレストランに行ってきました!

その名も「NINJA AKASAKA」。戦国時代の忍者の里をイメージしたエンターテイメントレストランです!

外観はビルの一階に入り口があるだけで窓も何もないのですが、一歩入ると案内役の忍者が出てきて修行の道を案内をしてくれます。

その修行の道にも小さな滝やいろいろな仕掛けがあってとても面白かったです!まだ着いてないのに!!


そして修行の道を抜けていよいよ忍者の里という名のレストランフロアへ・・・。


隠れ里をイメージした店内は装飾や構造なども凝っていて、本当に凄かった。

店の広さやコンセプトの関係もあって部屋の配置が結構ややこしいことになっており、一人で行こうとすると絶対に迷子になります(・∀・;)

今日来ていた方々は先輩の旦那とその友人の皆さんだったんですが、みんないい人ばかり!
何名か舞台を是非観に行きたいと言っていただけました!

僕のお客さんの平均年齢が高くなりそうな気がしますw




DSC_0117aa.JPG



あ、料理ももちろん美味しかったですよw


舞台の本番まで2週間を切りました。少しでも皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。