So-net無料ブログ作成
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
サメコ(メンバー) ブログトップ
前の10件 | -

『さながら…』 [サメコ(メンバー)]

どもー。

7日である今日は友達の家にお泊まり♪

カラオケ行ってから友達宅に行きます(*≧∀≦*)


皆さまはカラオケと言えば何を歌いますか?

私はポルノグラフィティさん(*´∇`*)


久々に盛り上がるぞー☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『雪の次は…』 [サメコ(メンバー)]

雨かいっ!!

どーもさめこです。


春日和かと思いきや豪雪と豪雨のダブルコンボにテンション上がったり下がったり。


皆さまお風邪など引かれていませんか?


私は久しぶりに身体の芯が冷えきり、『風邪引くかもっ』という予感と感覚を味わいました(笑)

幸い引いていませんが(。-∀-)


たぶんここからが勝負時ですね。

気を付けないと(>_<)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『( ^_^)/□☆□\(^_^ )』 [サメコ(メンバー)]

タイトルに困ったので顔文字を使ってみる(笑)



いやぁ…明けましたね〜新年。

皆様いかがお過ごしですか?

わたくしサメコは好きなアーティストさんのカウントダウンライブで2011を締めくくり2012をお迎えしました♪


その方のライブも初参加だったのですごく幸せでした(*^_^*)



そして早速今日から仕事初めでアルバイトに勤しんできました(>_<)



えー…話題(・ω・;)(;・ω・)


…あ、おせち料理は1日に食べ尽くしたので、我が家の本日の夕御飯は鍋です(*^_^*)


ところで皆様のお宅の鍋の〆はなんですか?

我が家は大抵雑炊です。
が、今日は何故か変化球でインスタントラーメンを放り込むことに〓


今煮込んでいる最中です(笑)
出来上がりが楽しみ〜(≧ω≦)



さてグダグダ日記はこのくらいで終わりにしましょう(笑)


皆様、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『100%勇気もう飛び込むしかないさ』 [サメコ(メンバー)]

サメコです。

相変わらずタイトルは本編とは関係ありません(笑)


さて、兼ねてから調子の悪かった携帯を休ませるべくこの度スマホを持ちました〓

二台持ちです。

いやー…慣れない!(笑)

使いこなすにはまだ時間がかかりそうです(^_^;)

詳しい方いたら教えて下さいm(__)m

泣いて喜びます(´;ω;`)

よろしくお願いします(笑)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『君はまだシンデレラ』 [サメコ(メンバー)]

サメコです。

タイトルは内容とは一切関係ありません(笑)

さて、昨日はBUS4回公演の反省会!


そのあと飲み会に流れ込み、気付いたら多数が終電を逃し…(笑)


オールで飲み、明け方少しだけカラオケに。


この仲の良さがまさにBUS( ̄ー+ ̄)


初めて歌を聞く方もいてとても新鮮♪

たまにはいいですね~




そのまま何人かでさらに茶会に流れ込み(笑)、我が家に着いたのは昼過ぎでございます(^_^;)


そうそう実は私、今月末から外部の舞台に出演させて頂くことになりまして、今夜はその稽古日でした。


睡眠時間?
移動の電車を入れて二時間半~三時間です(笑)


そしてそこのメンバーでラーメンを食べ今帰り。


我ながらタフだなぁ…と思っていたら眠くなってきました(笑)

家まであと少し!
頑張れ、私!



あ、そんな舞台の詳細も載せさせて頂きますのでよろしければ是非☆

BUSとは色の違うお芝居なので、毎回いい刺激を頂いています(≧ω≦)




――――――

S.K.Y.Project 2'ndMOVE

巡りの月

あらすじ
月で罪を犯し、流刑されたカグヤは、毒に侵された流刑の地で毒から逃げ延びた人間に出会う。
そこに巡る人間関係と意図的に張り巡らされるすれ違い。
カグヤの罪とはなんなのか?

カグヤ男性版『明月』、女性版『宵月』。
完全ダブルキャストで送る二つの結末。


11月30日~12月4日

11月
30日 18時(明月)☆
12月
1日 18時(宵月)
2日 13時(宵月)
18時(明月)☆
3日 13時(明月)☆
18時(宵月)
4日 13時(宵月)
18時(明月)☆
開場は開演の30分前になります。

チケット 2800円(前売/当日)

会場 神楽坂die pratze

私は明月に出ます!

…が、宵月も明月もとても面白いものとなっています♪

チケットご用命の方はお名前・人数・枚数をお知らせ下さいm(_ _)m

よろしくお願いします♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『いよいよ』 [サメコ(メンバー)]

明日初日でーっす!

ヤッホー、来ちゃったよ本番!


最終稽古を終えて今メンバーの梓さんと帰宅中♪



だいぶ面白いものになってきましたよー( ̄ー+ ̄)
…とハードルを上げてみる(笑)


まあハードルの上げ下げはおいといて(笑)


今回の役は自分の中でもちょっとした挑戦でした(>_<)


いろんな人に助けてもらいながらようやく掴みかけています(笑)


もっともっと良くできる!

今夜一晩でどこまで昇れるか、今から楽しみです♪



その成長を是非劇場でご確認下さい(笑)


ご来場の方、一緒に楽しみましょう(≧ω≦)


お会いできるのを楽しみにしてます☆



サメコ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ぎゃー』 [サメコ(メンバー)]

今日も稽古日!


昼は自主練して夜は本稽古でした。


自主練は公園でやったのですが、私は血迷ってタイツで行ったので、まー…蚊に刺される刺される(ToT)


10月も中旬に入ったのに、おかしいですね(笑)



幸か不幸か刺された箇所は見えなかったのですが、感覚的には過去最高。

こんな時まで頑張らなくていいよー(>_<)





衣装やメイクも着々と決まり、いよいよ本番へのカウントダウンが始まりました!



集中して頑張るぞー!


[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『作戦:ガンガン行こうぜ』 [サメコ(メンバー)]

どーもー。

今日は私の地元でお祭りだったみたいです。


バイトで行けませんでしたが(ToT)



お祭りと言えば皆さん、何を想像しますか?


お神輿?お囃子?それとも人混み?


私は断然屋台です(笑)

色気より食い気( ̄ー+ ̄)



お祭りに行くと必ず食べたくなるのが、たこ焼き・焼きそば・チョコバナナ。


あー、想像するだけでワクワクしてきました♪



私が暇な日にお祭りやらないかなー(・3・)(笑)



ちなみにタイトルは、お祭りみたいなイベントに行ったときに必ず設定する、私の作戦です☆



どうせ行くなら全力で楽しみたいですからね(≧ω≦)b


全力で楽しみ全力で燃え尽きる!

…これ座右の銘にしようかな(笑)




そんな私、サメコが全力で楽しみ全力で燃え尽きるために、今全力で稽古苦戦中(笑)の舞台が今月末にあります!

是非観にいらして下さい♪


詳細はこちら↓↓


『格安 ホテル 枕なし』

あらすじ

今は寂れたホテルERIBAS(エリバス)を舞台に繰り広げられるドタバタ(?)コメディ♪

愛やら葛藤やらが織り成す人間模様に目が離せない!?

落語をモチーフにした三話構成です☆

脚本
岡慎一郎、にいもといちひろ、しりべしまなひこ(劇作集団QDC)

脚色・演出
祝しょーご

日時
10月28日~30日

28日19時30分
29日15時/19時30分
30日14時/18時

受付は開演45分前、開場は30分前


チケット
2500円

劇場
宇宙館(京王線明大前駅から徒歩8分 又は 下高井戸駅から徒歩6分)

キャスト
・大嶋公子
・大曽根拓也
・大束恵三
・尾形梓
・酒井美帆
・〓サメコ〓
・清水菜津美
・庄司菜水


キャストは50音順、敬称略です。


劇場でお待ちしております(*^_^*)

サメコ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『えっと…』サメコ [サメコ(メンバー)]

9月ですよね?

秋ですよね?

…寒くないッスか?(笑)


え、秋ってこんな寒かったっけ?(・_・;)



まあ寒い寒くないは置いといて(笑)



27日は稽古日。

前半代役を立てて仮立ち。


むー…難しいっ

水中でもがいてる感じです(・ω・;)(;・ω・)




そしてダンス練。

新しいフリが付きました。


こちらもワタクシ、ジタバタしております(笑)




もっともっと頑張って、キラキラした私をお見せしたいですね(≧ω≦)

そんな舞台は10月28日~30日。


もがきまくった私が何を魅せるのか、是非会場まで確認しに来て下さい♪




サメコ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『永遠とはなんですか?』 [サメコ(メンバー)]

別に哲学的な話を始める訳じゃなく…(笑)


今回の担当は、タイトルに困ると歌詞を用いるサメコです。


音楽っていいですよね~。

リフレッシュできたりストレス発散にもなったり。


人によるでしょうが作業効率が上がったりします。




ところで皆さんは音楽を聞き始めたのは何歳からですか?

早い人は小学生くらいでしょうか。



私今でこそ音楽好きですが、子供の時は音楽なんてマトモに聞いたことなくて、当時大好きだったアニメのキャラクターソングばかり聞いていました(^_^;)


まああれも音楽と言えば音楽ですが…

当時は今ほどオタク文化推奨では無かったのもあり周囲にはウケず、今思うとちょっと浮いた子供でしたね。


周りに合わせてモー娘。聞いたりするほど素直でも無かったですし(笑)



そんなだからカラオケなんかも行ったことなくて、初めてカラオケデビューしたのは高校入学前。


歌える曲なんかほとんど無かったから恥ずかしいしつまらなかったです(笑)


そこからしっかりJPOPを聞き始め、今や音楽&カラオケ好きの女の子に成長しました(*^m^*)


あ、ちなみに音楽好きだけど詳しくは無いです。


好きなアーティストのアルバムや単純に好きな曲だけをガッツリ聞きまくるタイプなので(>_<)


だからオススメの曲とか教えて貰えると喜びます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪





…珍しく長くなりすぎました〓


もうそろそろ退散しましょう。


オススメ音楽あったら是非教えて下さいね(*^_^*)


それでは、お付き合い頂きありがとうございました♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - サメコ(メンバー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。